モバイル会員募集

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よくある質問(モバイル会員)

うまくログインができません。

ログインできない理由には次の原因が考えられます。ご確認ください。

  • 携帯のキャリアを変更した。
  • メールアドレスを変更した。
  • 個体識別番号(UID)が非通知設定になっている。

上記に当てはまらない場合、再度モバイル会員登録していただくか、下記リンクよりお問い合わせください。

→お問い合わせ

メールアドレスの変更をしたので、登録情報を変更したい。
メールアドレスを変更された場合は、新しいメールアドレスで新規に会員登録をしてください。
これからメールアドレスを変更される場合は、モバイル会員メニューより「退会」を行ってから、変更後の新しいメールアドレスで新規に会員登録をしてください。
iPhoneに機種変更をしました。
アドレス変更をしていないのですが、空メールでのログインができません。

こちらは空メール送信時の送信元メールアドレスが、会員登録されているメールアドレスと異なっている可能性があります。空メールでログインする際に『差出人』部分に表示されているアドレスが、登録されているアドレスかどうかご確認ください。異なっている場合は『差出人』部分をタップすることでメールアドレスの選択が可能です。

上記操作にて問題が解消しない場合は、お手数ですが、下記項目を記載の上、お問い合わせをしていただけますようお願い致します。

  • メールアドレス
  • お使いの端末
  • ログインができない際のエラーメッセージ等の状況
スマートフォンでの表示について。

スマートフォン表示についてはiOS・Androidに対応しています。
Windows Phone 7・BlackBerryでのアクセスについてはPCサイトが表示されます。

スマートフォンでPCサイトを表示をされたい場合は、トップページ下部にあります「PC表示」の切り替えリンクからPC表示が可能です。

タブレットでの表示について。

モバイルサイトはタブレットにも対応していますから、iPad・Nexus7・GALAXY Tabなどでもクーポンをお使いただけます。

タブレットでPCサイトを表示をされたい場合は、トップページ下部にあります「PC表示」の切り替えリンクからPC表示が可能です。

また、一部のタブレットにいおいては、PCサイト表示しか対応しない場合がありますのでご了承ください。