よくある質問

  1. HOME > 
  2. よくある質問

よくある質問

現金以外の支配い方法を教えてください

下記のクレジットカード、電子マネー、コード決済がご利用いただけます。

【PayPay】春のクリーニングおトク祭り

PayPay残高でのお支払いで10%が戻ってくる!(Yahoo!プレミアム会員は最大20%)MIXMAXも対象店舗となっております。お得なPayPayをぜひご利用ください!

内容 PayPay残高にてお支払いいただいた方に対し、対象者及びお支払い方法に応じて、PayPayボーナスを付与します。(「Yahoo! JAPANカード」その他のクレジットカードによるお支払いは対象外です)

⇒詳しくはこちらをご覧ください

期間 2020年3月4日(水)10:00〜31日(火)23:59

※キャンペーンが適応となるのは、PayPay残高でのお支払いのみとなりますのでご注意ください。
※付与されるPayPayボーナスの上限は、1回につき500円相当、期間中合計1,500円相当となります。

【メルペイ】メルペイサンデー

日曜日限定!MIXMAX全店で最大20%ポイント還元のキャンペーンが始まります!

内容 キャンペーン期間中の日曜日にメルペイを使ってお買い物をすると、お支払い金額の最大20%相当分のポイントが翌日還元されます。

⇒詳しくはこちらをご覧ください

還元率 ・本人確認済みで18歳以上 20%
・本人確認前で18歳以上 10%
・18歳未満 10%
※本人確認はメルペイアプリ内で行ってください
期間 2020年3月1日(日)〜31日(火)の毎週日曜日
(3月1日、8日、15日、22日、29日)

※還元の上限は、決済1回につき500ポイントまで、期間中お1人様合計3,000ポイントまでとなります。

日本の品質表示がついていませんが、クリーニングに出せますか?

海外旅行で買われた衣類や個人輸入を介して購入された衣類には、日本の品質表示(取り扱い絵表示)がついておりません。

また、日本の取り扱い表示がある場合でも、製造会社の連絡先が明記されていない衣類も多々あります。これらの商品は、日本での生活文化を想定し製造されていないため、クリーニング中に色泣き、色落ち、色移り、型崩れ、縮み、伸び、ボタン割れ、ほつれ、剥離といった事故がおきやすくなっています。

取り扱いに関しましては、細心の注意を払い、事故のないように努めておりますが、これらの商品および品質表示がついていないものや、または切り取ってしまった商品をクリーニングし、製造者(洋服を作った、または販売した、会社または個人)または使用者責任による品質異変が起きたと考えられるものに関しては、一切保証の対象外とさせていただきます。

また、受付時または洗浄前に品質異変がおきやすいと判断された商品は、ご返品させていただくこともあります。予めご了承ください。

お客様相談室
0120-533-929 受付 9:00〜17:00(水曜・日曜除く)
OFFICIAL
  • Facebook
  • Instagram