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よくある質問

現金以外の支配い方法を教えてください

下記のクレジットカード、電子マネー、コード決済がご利用いただけます。

日本の品質表示がついていませんが、クリーニングに出せますか?

海外旅行で買われた衣類や個人輸入を介して購入された衣類には、日本の品質表示(取り扱い絵表示)がついておりません。

また、日本の取り扱い表示がある場合でも、製造会社の連絡先が明記されていない衣類も多々あります。これらの商品は、日本での生活文化を想定し製造されていないため、クリーニング中に色泣き、色落ち、色移り、型崩れ、縮み、伸び、ボタン割れ、ほつれ、剥離といった事故がおきやすくなっています。

取り扱いに関しましては、細心の注意を払い、事故のないように努めておりますが、これらの商品および品質表示がついていないものや、または切り取ってしまった商品をクリーニングし、製造者(洋服を作った、または販売した、会社または個人)または使用者責任による品質異変が起きたと考えられるものに関しては、一切保証の対象外とさせていただきます。

また、受付時または洗浄前に品質異変がおきやすいと判断された商品は、ご返品させていただくこともあります。予めご了承ください。

ポイントの貯め方を教えてください

アプリ会員様は200円(税込)のご利用毎で3ポイント、カード会員様は200円(税込)のご利用毎で1ポイント付与となります。
当店のハンガー1本ご返却で1ポイントです。
ポイントは1ポイント=1円からご利用いただけます。

ポイントの有効期限はありますか?

有効期限は最終ご利用日より1年間有効となります。

ポイントカードを紛失したのですが、どうすればよいですか?

改めて発行いたしますので、ご利用店舗にお申し出ください。

なお、蓄積されたポイントは新しいポイントカードに引き継がれます。
※なお、新しいカードに引き継ぎ後になくしてしまったポイントカードが見つかった場合は、そのカードは無効となっておりますのでご注意ください。

ハンガーの回収はしていますか?
当店で使用した不要ハンガーを店頭にて回収しています。
当店のハンガー1本ご返却で1ポイント付与となります。
動物の毛が付いたお洋服はクリーニングに出せますか?
動物の毛はクリーニングをしても取ることが難しいです。
また、クリーニングの際は極力ご自宅でお取りいただいてからのご来店協力をお願いしています。
(アレルギーをお持ちのお客様の洋服と一緒に洗浄し、付着すると重篤なアレルギー症状が出てしまう場合があるため)
お客様相談室
お客様相談室 0120-329-929 受付 9:00〜17:00(水曜・日曜除く)コインランドリーツールズお問い合わせ窓口 0120-839-929
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